よくあるご質問・お問い合わせ
FAQ(特に多いご質問)
納期・配送について
送料について
返品について
交換について
キャンセルについて
ご注文内容の変更
お支払いについて
領収証発行について
インボイス制度対応
トップ
>
ショッピングに関して
>
ご注文~商品到着まで
お問い合わせ内容をお選びください
注文確認などのメールに関して
ご注文後にメールが1通も届かない
出荷予定日が記載された店舗からの受付メール(件名:ご注文内容のご確認)が届かない
フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
キャンセル、変更、追加注文
キャンセルについて
ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
キャンセル料はかかりますか?
複数の届け先に商品を届けて欲しい
郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
商品が届かない
「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
天候不順、災害による宅配便の配達不能および配達遅延