よくあるご質問・お問い合わせ

FAQ(特に多いご質問)
Q 領収証の発行について
A 【弊社発行】領収証について

以下決済方法をご利用の場合は、
「【ハイランダー】商品発送のご案内」のメールでご案内の
URLより電子領収証の発行が可能です。

・クレジットカード

※領収証の発行は出荷日翌日から30日間です。
必ず期限内に発行いただくようお願いいたします。

※発行時、宛名、但し書きを任意で入力して発行することが可能です。
 発行後に内容を修正いただくことは出来かねますのでご注意ください。

※印刷が必要となります場合、お手持ちのプリンターや、
 コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください。

それ以外の決済方法の場合は以下の正式領収証をご利用ください。

【正式】領収証について

弊社発行分の領収証と同等の効力を有します。
以下ご確認の上、お客様側での管理をお願いいたします。

クレジット:カード会社のアカウントページの利用明細
代金引換:商品お受け取り時の「品代金領収証」

【購入証明】納品書について

商品の修理などのご購入証明には「【ハイランダー】商品発送のご案内」のメールにてご案内の
URLより納品書の発行が可能です。

※納品書の発行は出荷日翌日から90日間です。
 必ず期限内に発行いただくようお願いいたします。

【2023/10/1より】インボイス制度への対応について

2023/10/1より消費税の仕入税額控除の方式として開始されました
「適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、
上記より発行いただく【納品書】を「適格請求書」としてご利用いただけるよう
対応しております。
対応書類が必要となります場合、ダウンロードしてご利用ください。