よくあるご質問・お問い合わせ

FAQ(特に多いご質問)
Q 配達日をもっとはやくしてほしい
A 当店では、お客様へ商品をできるだけ早くお届けするため、
ご注文から発送までのフローを全てシステム化しております。
そのため、ご要望をいただきましても
例外的な早期発送や、別途お急ぎ便などについてはお受けしておりません。

指定日のご選択なしでご注文いただきますと、
最短での発送を行わせていただきます。
出荷予定日は「【ハイランダー】ご注文内容のご確認」という件名で
お送りするメールをご確認ください。

※ご注文時に先の配達指定をいただいた場合は
 指定日を解除のうえ最短発送への変更が可能です。
 ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご依頼ください。

※ご注文いただいた商品は、弊社配送センターより直接発送しております。
 店頭販売、並びに商品を直接の引き取りはできません。

なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

商品の納期、配送日数については下記をご参照ください。
 
配送日数について